Skip

CASE STUDY

【ハイパーオートメーション事例】業務時間5,500時間を削減──タイの大手金融機関が挑んだ業務改革と顧客満足の両立

タイの大手リテール銀行(一般個人や中小企業を対象とした銀行)であるクルンシー・コンシューマー(Krungsri Consumer)は、デジタルチャネルの高度化と業務効率の両立を目指し、ハイパーオートメーションへの取り組みを本格化させた。サー...

【ハイパーオートメーション事例】「紙と手書き業務」の壁を越えた医療現場――スウェーデンの成功事例に学ぶ

電子カルテや診療記録のデジタル化が進む一方で、医療現場では依然として紙や手書きによるアナログな業務が多く残っているのが現状です。こうした非効率の解消に向けて、ハイパーオートメーションの活用が注目を集めています。 本記事では、スウェーデンの公...